酵素とサプリと青汁と

生酵素や青汁などサプリ系の情報

ディズニーランドに新しいホテル


ディズニーランドに新しいディズニーホテルができました。
ディズニーホテルとしては4つ目、私が知らなかっただけかな?
「東京ディズニーセレブレーションホテル(R)」といって、 安く泊まれるホテルです。

今まであった3つのディズニーホテルと違い、安く泊まれることを狙っているようで、1泊4人で20800円からです。
1人当たり5200円で泊まれるのは驚き!
「転載:ディズニーランドホテル.COM

でも、パークから少し離れた位置にあるみたいですね。
シャトルバスで20分と書いてありました。

それでも部屋の中はディズニーワールドでした。
おそらくこのホテルが一番人気になるんじゃないかな。

私も、ここに泊まろうと決めています。
問題は、お休みがもらえるかどうかだったりして。。。。

みなさーん。
ディズニーランドは身近になりましたよー。